インターナショナルカフェとマッサージ | リコの本音トーク

インターナショナルカフェとマッサージ

最近天気が悪いイギリスです。
 
今日は午前中はある会に呼ばれていました。
土曜日に行っている英会話教室と
火曜日に前行ってたインターナショナルカフェの
合同お茶会。
 
よくいくガーデンセンターのカフェにて。
大人数が集まりました。
 
私はオランダ人のおじいさんと香港人の方。
とてもやさしいおじいさんで、
前から好きでした。
よくばったりその辺であったりもします。
 
みんなで記念写真。
結構な人数で場所を占領していました。
 

 

今日はこのあと、
久しぶりのマッサージ。
以前も来てくれた香港の方です。
お友達がくれた照明。
 

部屋のライトだと奥のベッドスペース(カーテンで隠してある)
まで明るくなるので、
今回はこの小さなライト2つ導入して
セラピールームのみを明るく。
 
今日はとにかく、
肩こり、背中、首が凝っているということなので、
お腹はやらず、脚はふくらはぎだけにして、
集中して上半身を。
 
今日使用したもの
  • ブラックペッパー
  • シダーウッド
  • ジュニパーベリー
  • レモン
そして、オイルはアルニカオイルを加えて。
凝りにフォーカスしたスペシャルブレンドです!
 
最初背中がミシミシ言っていたのですが
徐々にほぐれて。
この感覚楽しいです。
 
 
お客さまをお見送りして、
買い物。
今日はたっぷり買って、
カートではなく、籠にしたのを後悔するくらいでした。
 
 
 
なんとなくですが、いつもの多動的な平日が戻りつつあります。
これでお天気がいいと最高なんだけどなあ。