アロマイベント開催しました♪ | リコの本音トーク

アロマイベント開催しました♪

今日は少しだけプラマーさんが来て、
天井のシーリングと換気扇をいじっていきました。
まだ、完成しているもののいろいろあります。
スキップの回収が来なかったり。
エレクトリシャンが来なかったり。
ここはイギリス。
 
そして、午前中はボランティアをして、
午後からは私の中でのビックイベント。
アロマのイベントをしました。
 
マッサージの授業が始まってから全くやっていなかったイベント。
久しぶりです。
 
内容は

じゃーん。私がやっているデジットリーディング(数秘のようなもの)と
アロマの融合のイベント!
 
今までクリニカルアロマの観点から
身体やスキンの症状から自分が欲しい基礎化粧品やクリームなどを作るイベントは何度かしましたが、
今回は違った視点。
 
自分のラッキーナンバーに合わせた
ラッキーアイテムを作ろう!ってものです。
 
数字と香りと両方から人を癒そう!悩みを解決しよう!
そんなことができたら最高だなと日々努力しています。
それもその一つ。
何事も経験。
そんなことで始めたイベントですが、

みんなも楽しそうでしたが、

本当に私も楽しめました!

 

香りって本当に人それぞれ。

そして、毎回自分の好きな香りも変わるのです。

あーだこーだと言いながら

自分の数字と合った香りを

自分の感覚が求めている香りの配分で

作る自分だけのロールオン香水。

 

こんな感じでできました!
一人の例ですが、
ゼラニウム、グレープフルーツ、シダーウッド、フランキンセンス。
うん、いい組み合わせです。
バランスも良い。
 
 
最後にみんなで記念写真。

子ども連れでもできます!
気になる方はぜひぜひメッセージを。
いつかリノベーションが終わってゆっくりできる時が来たら、
旅行がてらいろいろなところでやりたいな。
これが私の夢です。
 
 

お忙しい中お集まりいただいた
友人たちに本当に感謝です。
 
そして、ごはんを作って
アロットメントに行って水やりと草むしり。
そしてロッククワイア。
 
今日も一日楽しかった♪
 
 
にしても暑い一日。
我が家28度ありました。
扇風機でがんばりました。