仲がいいかと思いきや | リコの本音トーク

仲がいいかと思いきや

今日もリノベーションについてです。
昨日我が家のプラマーさんが夫婦なのかカップルなのかという話をしましたが、
兄妹という線も出てきました。
 
今日の朝の状態。

 
今日はガレージから少しずつ荷物が搬入され、
庭にはスキップが置かれ、いろいろと進んできました。
午前中お茶をもっていったあと、
どこかから男女の喧嘩の声が。
 
あれ?外かな?とみてみて気づきました。
「うちからだ」
 
そうなのです。プラマーさん何か喧嘩をしていました。
でも、そのあと普通に接しているので
よくあることなのでしょう。
 
私の推理によると、
あんなに喧嘩していて普通に接しているということは
おそらく恋愛以上の何かの関係ではないかと。
つまり、血縁?と。
 
だって、あんなのしょっちゅうあって、
家でも一緒だったら続かないですよね。
なんて勝手な想像して遊んでいます。
 
 

今日の終了時の様子。
バスタブが設置され、シャワー室のエンクロージャーの底が付けられました。
そうなのです。3階のバスルームは日本ぽいミニバスタブを置くのです。
だって日本人だし。
 
先日日本に帰った時、
お風呂につかったとき「あ’’----」という声がでました。
やっぱりお風呂いいですよね。
 

その分シャワーはミニサイズに。
明日はお休みだそうです。
 
 
このシュールな図。

我が家の芝生に放置された便器。
「なぜこうなっているの?」と女性のプラマーさんに聞くと
「濡れていて重くてスキップに入らないの」と。
「オブジェよ。たのしんで」とも。
いつかは片付くとして、
明日休みということは2日以上この状態に。
 
私がティーンエイジャーの男子だったら間違いなく何かふざける。