通常運転 | リコの本音トーク

通常運転

昨日の夜帰ってきました。イギリスに。
あんなに楽しかった日本ですが、
やはりイギリスの家のベッドで寝ると「帰ってきた―」と感じます。
 
ということで、その翌日の今日、
英会話を少しお休みしたくらいで、
普通に過ごしました。
 

家に帰ってきて心配だったベジタブルガーデンも

たくさんレタスが育っていていい感じでした。

 

今日はいつも土曜日が夫が食事当番でしたが、私が当番に。

お昼ご飯は昨日(一昨日?)コンビニで買ってきた

納豆巻き。

長男リクエストのお土産。

こちらを2本買ってきたのでこちらと

揖保乃糸のそうめんでランチ。

 

やっぱりおいしいですね。

こちらではごちそうです。

 

 

 

そして土曜日といえば空手。
来週は試験なので、全体的にピリピリモード。
2時間みっちり特訓後、
外でイベントをやっていたので
お友達と空手で一緒の台湾人エマと見て回って
そして家に帰りました。
 
まだアロットメントに行っていないのですが、
気になるのはここ。
家の前の芝生が伸び放題。
芝生以外のもなんか生えているし。
ということで、芝刈り。
 
気づいたら夕食の時間で急いで夕食を作りました。
夕食ではこれまた長男リクエスト「ごはんですよ」

 

 

たいした料理をしていませんが、

これだけで満足している長男。

やはり、海外にでると幸せレベルが少し下がるので

幸せを感じやすくなる気がします。