2024日本一時帰国ハイライト(4日目) | リコの本音トーク

2024日本一時帰国ハイライト(4日目)

この日は朝から京浜東北線にのって鶴見へ。
ここからバスで向かった先は屋内スキー場の
「スノーヴァ新横浜」へ。
 
親子スキー教室をあらかじめ予約して
向かいました。

全く初めての息子と
30年ぶりの私。
先生は年配の男の先生。
とても優しい先生で、
私は30年ぶりとはいえ、
やはり体がある程度覚えていて
ひとりで自主練状態。
その代わり息子は時間オーバーしてまでつきっきりで教えてくれました。
 
私はなんとかボーゲンをマスター。
次男はチートの工具つけての少しマスター。

 
久しぶりのスキー楽しかったです。
今年の冬は行きたいなあどこかの国。
 
 
そしてお腹が空いたのではなまるうどんでたくさん食べる。

たくさん食べすぎた。
 
そのまま横浜のマルイに移動して

ポケモンセンターへ。
 

たくさん買い物した次男坊。
全身ポケモンになりました。
 
 
ホテルに少し一休みして、

秋葉原のUDXにあるほぼ回転しない回転すしや。
本気の寿司でおいしかった。
 
もと同僚家族と一緒に食事。
 

同僚が頼んだ大人の干瓢巻き。
ものすごい量のわさびがきくーーー。

おいしかったえんがわ。
次男が好きなお稲荷さんがない本格寿司屋(笑)
ほんとうにおいしかったです。
 
ということで、毎食おいしいごはんが食べれる日本は最高ですね。
朝食にたべるコンビニ飯ですらおいしい。