Beer FestivalでRock choir | リコの本音トーク

Beer FestivalでRock choir

今日は微妙な天気でした。
でも、微妙な天気ということは畑に水をまかなくてもいいので、
その点は前より雨が嫌ではなくなりました。
 
今日は朝から英会話教室。
そして、午後イチには空手。
そしてそのあと、ロッククワイアと大忙しな一日でした。(いつものことですが)
 
今日は10℃くらいの寒いケンブリッジ。
45分のパフォーマンスでしたが、とても寒かった。

こんな感じで歌っています。
私は今回は前ではなく、後ろで控えめに歌っていました。
ケンブリッジにあるラグビーチームの会場であったビアフェスティバル。
私たちはビールは飲めないのですが、
他の人たちはもちろんたくさんビールを飲んでいて酔っぱらっていました。
そして最後の方には全然しらない男の人が2,3名飛び入り参加して歌っていたりして
カオスな状態になっていましたが、今日も楽しく歌えました。
 
私の今のお気に入りの曲は
Green Green Grass
 
 
あしたは日曜日。
あえて予定は入れていません
 
あ、洗車の予定が一件。
まあ、カフェでまったりできるのである意味休憩時間です♪