ロンドンからのお客さま | リコの本音トーク

ロンドンからのお客さま

今日は楽しみにしていた日です。
実はロンドンからはるばるPisca-piscaさんがこのケンブリッジの我が家に来てくださいました。
マッサージを受けに来ていただけるということで、
私もぜひ受けたいとエクスチェンジで。
私、人を施術している身として、
自分が一番身体にガタがきていると自覚していました。
なので、是非にと。
 
 
朝イチから始まったガーデン工事。
今日は大きな荷物(土とか)が届いてバタバタと。
 
そして念願の我が家でのマッサージ。
私がまずアロマセラピーでオイルマッサージを。
 
私がマッサージをしている間、
お届けものがあったり、
スキップ(大きなゴミ捨て場)が届いたりとバタバタして
お待たせしてしまうこともありましたが
少し短めのコースでしたが、マッサージをしました。
 
 
そしてPisca-piscaさんが私の身体をほぐしてくれました。

我が家で施術してくれるPisca-piscaさん
記念にパシャリ(笑)
施術されているとき、本当に硬いのがわかる。
首筋とか背中とかお尻とか。
すごく気持ちよかったです。
ゴッドハンド。
 
 
さて、すっきりしたところで、
我が家で軽く食事を済ませ、
せっかくなので、ケンブリッジの街を散策。

とても絵になるラブ
 
ケンブリッジといえば大学!ということで、いろいろなカレッジを
軽くまわりました。
あまり時間がなかったのでサクサクっと1時間散歩したような形ですが、
私もこうやってケンブリッジをゆっくり見る機会がなかったので
とても楽しめました。
 
今日は心身ともに癒された1日でした。
 
 
 
さて、昨日から始まった我が家の庭工事。

昨日の様子。
これが今日はなんと
 

きれいさっぱりなくなっています♪
奥に束ねてあるのはブルーベル。