分刻みの月曜日 | リコの本音トーク

分刻みの月曜日

今週はフル稼働の私。
今日の月曜日からそんな感じです。
 
朝9時、
バスルームリノベーションのフィッティングの業者の見積もり
デザイン会社にはお願いしてどんなのを置くかはだいたい決めているのですが、
フィッティングの会社を私たちが決めなきゃいけないのです。
結構分業制のイギリスの工事。
3社見積もりとって、
1社はメールのみで見積もり
1社は今日見積もり
1社は先週のキャンセルからの今日の夕方見積もりでしたが、今日はまたキャンセルで明日に。
そんな感じでまだ引っ越し後の余韻バタバタが続いています。
 
 
朝10時。
日本語のボランティア活動へ。
子どもたちのイベントなのですが、お茶係の裏方に徹底しています。
12時半まで。
 
13時からはエステティシャンに変身。
今日は訪問モバイルエステだったので、
30分くらいドライブしてフェイシャルの施術。
理想的な紅葉があり、紅葉が欲しくなる。
ついつい施術後のお話が楽しくて長居してしまう。
 
家に帰ってごはんを作って食べて
 
19時半。
ロッククワイアへ。
 
今日はホリデー後の久しぶりのロッククワイア。
意外と以前より英語が喋れることに気づく。
しかし、今日から始まる曲の歌詞カードを忘れたことに気づき、
携帯のPDFをみながらやっていたのですが、
電源が15%しかなくて焦る。
 
と、今日も充実した日を送っています。