アジア男子の人気 | リコの本音トーク

アジア男子の人気

最近の私は農業に携わる人になったり、魔女のようになったり。
右往左往していましたが、今日は引っ越しして初めてのマッサージに行きました。
 
久しぶりのマッサージ。
話過ぎちゃって時間オーバーが大失敗でしたが、
やっぱりこの仕事好きだなと思いました。
 
さて、最近友人との話題で、
アジア人男子がうけているという話が出てきました。
やはりBTSのおかげでしょうか。
若い子の中でアジア人が好きな人が増えてきているようです。
 
そこで、女子の話題が皆無の我が家の男子たちにも聞いてみました。
しかも長男の学校はほぼ男子の理系学校。
たまにリケジョがいます。
でもティーンだし、やはりそういう話題って中学、高校の時って盛り上がりますよね。
でもわが子だしと半信半疑でその話題をしてみました。
すると、
「そうなんだよ。アジア人ってだけで、大人しくてもなんかモテるから困る」
とびっくり発言が。
すると、便乗して次男が「そうそう、なんか可愛いとか言われてむかつくんだよね」
と。
 
えーーー!そうなの?
 
と。
 
 
そうです。世の中のアジア人男子のみなさん。
時代は来ているようです。
パチパチ。
 
 
まあ、長く付き合えば、やっぱり人種とかよりその人の人間性や相性って大切ですよね(笑)
アジア人というブランドだけで勝負しないように、
わが子たちも躾ていかないとですね。
(ってそんな興味なさそうだし。)
 
私は和風の空手の道着をした強い怖そうな男性が
私が相手の時ものすごく手加減してニコっとしてくれると
キュンとします(笑)
 
 
今日もマッサージのあとにアロットメントへ。

さっき見ていたらきゅうりの種から芽がでていたので、
明日はきゅうりを植えてこよう。