ガーデンをどうするか | リコの本音トーク

ガーデンをどうするか

イギリスの家にほぼついてくるのがガーデン。
 
今住んでいる家は大家さんこだわりのイングリッシュガーデン。
でも、手間なのです。
私はできればシンプルにいきたい。
 

ちなみに、我が家の庭。
荒れ放題です。
お隣さんのフェンスも腰くらいの高さで、
丸見え。
 
昨日来たガーデンデザインの会社と打ち合わせして、
そこそこの値段の見積もりが。
何をするにも高いし、
相場というものがわからないので本当に疲れます。
 
この荒れ果てたものを
下記のようになおしたいです。
小さいので、シンプルにしようと思います。

 
 
今日は朝イチでキッチン業者その2が寸法を測りにきて、
午後からは別のキッチンリフォームのためのビルダーさんとの打ち合わせ。
 
この2つの用事の間に時間があったので、
友人とマッサージの練習。
まったりした時間をすごしました。
 
ここ毎日友人とマッサージの練習をしているので
まあ、よく眠れます。
いつもいつも眠いです。