久しぶりのマッサージとバーゲン品の到着 | リコの本音トーク

久しぶりのマッサージとバーゲン品の到着

今日は今年初めてのマッサージの施術でした。
今月は新規の人をとっていないのですが、
先月の予定がスケジュール変更になって今月になりました。
 
そして、友達の友達の紹介で、
裏に住んでいる近所のママ友のインド系の方でした。
大きなゴールデンレトリバーを飼っていて、
モリーちゃんという4歳の女の子でした。
 
とてもいろんなことに興味津々で、
私の荷物を匂いを嗅ぎたくてしょうがなく、
飼い主さんに怒られていました。
 
国籍によって好みの香りも大きく違う感じがします。
今日の方はゼラニウムの香りをものすごく気に入ってくれて、
リラックス&デトックスをご希望だったので、
  • ゼラニウム
  • フレンチラベンダー
  • ジュニパーベリー
この3つのブレンドを用意。
久しぶりなので、途中??となることがありましたが、
さすがに30人近くやっていると身体が覚えてきて、
なんとか無事2時間のコースを終えました。
 
この日はお嬢さんが咳がでているので学校をお休みしていたのですが、
帰る間際遊びに来てくれて、
この子はハムスターを飼いたいらしく、
我が家の3男のハミーの動画を見せてあげました。
 
でも犬がいるから難しいかな。
とお母さんと話していました。
 
 
そして、マッサージが終わった後はそのまま
Camborneまで車で行って友人とお茶をして
家に帰りました。
 
 
家に帰ると待ちに待った荷物が置き配されていました。
それは

Fortnum&Masonのバーゲンのもの。
クリスマス限定ビスケット詰め合わせ、フルーツケーキ。
そして、ついでにバーゲンではなかったのですが、
私の大好きなスモーキーアールグレイと
夫のリクエストクランベリージャム。
そしてオマケが入っていました。
 
楽しみ♪
 
さすがFortnum&Mason。
とても丁寧な詰め方。
 
空き箱までかわいい。
やはりロイヤルファミリー御用達は違います。
 
最後に、今日のランチ。
Camborneのカフェのスープランチセットとモカ。
久しぶりの外食。
リフレッシュできました♪