皆さんこんばんは★

今日は夕焼けがピンク色で💗

写真撮ろう!と思ったら
iPhoneとフーディっていうアプリのカメラだけが
使えなくてびっくり😱なんでー⁇

かわりに大学で撮ったやつ載せます💫
{D4F77CDC-AE96-4D46-BA0B-DC33EC63E206}

ちょっと加工しました♡
んーー♪この水色が好きだなぁ🐠

大学終わって、ジムに行ってランニング💪
夏に向けて
腕も脚も細くしたい‼︎

今夜はひとパーでしたね♪
美玲ちゃんは昔セブンティーン読んでた時からずっと好きなモデルさん♡

美玲ちゃんがジェラピケのお洋服着たら
どんな女の子も欲しくなっちゃうだろーなぁ

私は実際に欲しくなった人です🙋笑

私もこんな風に思ってもらえるモデルさんになりたいって
思っちゃう瞬間でした(*´-`)♡

{3EE37F5A-D6C7-4C93-B72D-085AD3691B60}

そんなこんなでドラマに影響されて…
今日のパジャマもこもこや!笑

これはGUだよ♡
もっともっと素敵な人になれたらジェラピケでもベアフットでも着ましょう♡!


それでは皆さん今日もいちにちお疲れ様です✨
おやすみなさい〜💤