発売中の 単車倶楽部さん

8/17発売です


福山理子のバイクバイクバイク 

連載させて頂いてます🤲

今回は

にっぽん応援ツーリング  ですね!









と 言うわけで
いつも通り

記事を読んで欲しいので
こちらは 思い出アルバムだよ

4/27 キックオフミーティング


風間深志さん


石川県地場産業振興センター にて




まずは お弁当🍱頂きました



加賀野菜


五郎鳥全時

焼き芋サブレ


あたし 🍠好きなのよね

美味しい 無添加の干し芋探そうかなと

思ってるとこ


風間深志事務所の

美希ちゃんが 会った時に

くれたジュース

優しいなぁ

嬉しくて思わず写真




素晴らしい方々のお話しで

あたしは こっそり 聞いてましたが

少しお話しさせて頂きました

大変恐縮です

















そして 千里浜なぎさドライブウェイ に 移動



海は あんなことがあっても

変わらない












素晴らしい夕日🌇













ええ

風間深志さんを 叩いてるように見えるけど

違いますガーン









夜は ここ!


まぐろやさん


風間さんオススメの

鯖 食べたよ












で お部屋に戻って
シスターさん お母さんが
香音寿を見てくれてて
動画でお話し




あたしの嬉しそうな香 照れ















かわいいなぁ








 

そして 4/28


















ゆ華







千里浜なぎさドライブウェイ


オープニングトーク

風間晋之介 風間深志 福山理子



































この写真大好き!

この笑顔!





わああ

大好きなセローおねがい

跨らせて頂いちゃいましたウインク


ありがとうございます





 そして  
千里浜なぎさドライブウェイボランティア
羽咋市ボランティア
志賀町ボランティア
七尾市ボランテ

に 別れました



移動中に 能登路の味






お土産に頂いた

お菓子



ありがとうございます



あたしは 七尾に











いろいろ思いはありました


YouTube がんばってあげないとね












それから 輪島へ












動物を捨てる クズ人間もいるのに

こんなに 探してる方々が

いる


必ず見つかりますように🤲














おひとりて来てましたが

会ったとき 泣かれてました....



石巻にも

ボランティアで行かれていたそうですそうです。そうなんですよ

日本応援ツーリング




泣くよ そりゃ





永井豪さんからの

復興の祈り

輪島出身ですものねショボーン




道の駅輪島で

お土産を




つるも


岩のり




しばらくの間これを食べてました

そして輪島のことを毎日考えてました

それが自分のできる応援です



走られて来たライダーと





猫のことも サポートしていきたい















こちら キックオフイベント




そして 帰りに


加賀屋さんで





のどぐろ !!!!



贅沢させて頂きました

ありがとうございます






かたやき 差し入れも

ありがとニヤリ





みんな ありがと




#能登応援


#がんばろう能登


色々 思うことあるよ
そりゃ

読んでくれてる
みんなは知ってるよね