7/3
林家しん平 師匠宅に
シスターちゃんと お呼ばれ
していただきました



シスターさん

お手製 バン

凄いよねぇ〜 シールが また 良いでしょ?ウインク


あたしの リクエスト オリーブバン


しん平さんの 男の料理は

あっという間に完成してびっくりするよ



リクエストの肉じゃが 

凄い 美味しいのだ!!




ごはんですよ きゅうり  チーズ あえもの


とんてき




トマト 卵 キクラゲ 昆布

美味しくないわけがない




あたしが持っていったワイン




 


とてもおいしかったよ



お赤飯ウインク



あ!どらみちゃん 降りてきた


かわい〜


様子見に来たのだね〜


かわいいね







仮面被ってる見たいです

セクシー












可愛い〜



りかちゃん人形 たち


しん平さんが改造人間にするらしい




そんな 火曜日の 昼下がりでした


落語家さんの話って尽きないよね

何話してても

とってもお芝居聞いてるみたいでね

勉強なります〜




しかし 美味しかったぁ

男の手料理は豪快で

美味しいねぇ〜


しない 女が言うのもなんですがおねがい