今日は 俳優座さんへ
「帰って来た蛍」を 観劇へ


さとう珠緒ちゃん

そして 大鶴義丹 さんもラブ




俳優座は

そろそろ なくなってしまうと言うので

それも感慨深いです




嬉しい〜

脚本 演出 制作総指導  の 柿崎ゆうじ さまに

今回も お会いできましたおねがい 

毎回 感動しかない



それから 六本木で ごはん

俳優さんやデレクターさんや

美術さんたちと


あたしは バイクだから

お茶でーす




久しぶりに 2時半とかまで 外にいた〜

向かって右の柴田大輔 さんとは

20年以上の友人

本当は NOVAうさぎ  の 産みの親

イラストも書いたし 監督もしてるの

CMデレクターさんだよ


あたしが昔、L'Arc〜en〜Cielさんの

CM撮影でお世話になった監督さんなの








雨だね

でも、 バイク移動がやっぱり

好きだなぁ〜

飲まなくても 雨でもなんでも

バイクがいいなぁ



7/7 まで公演中です

まじ、見て欲しいです!



みんなで、戦争のことや 

亡くなった人たちのことを

毎回  考えらるの

話し合えるの

とても大切なこと

アメリカ 日本 いろんなこと












知覧の話になったので改めて

貼ります


あたしたちは 戦争を忘れてはならない

そして 戦争は絶対にだめだ!

全ての人が ハッピーでありますように🤲