2/25は
alpinestarsさんの
展示会でした
ジャーナリストさんと  
雑誌の方たちが集まる展示会なので
来年まで見せられないものが
ほとんどというか全部なのでごめんなさい

見せれるのはこの2枚!

わーい 青木拓磨さんおねがい




単車倶楽部 編集長

水野さん


いつもありがとうございます


すごい素敵な物ばかりで

目の保養〜

来年の新作が楽しみですねおねがい






あたしは もちろん

アルパインスターズ さんの

スニーカーで おねがい


むふふ






そそ、昨日 午前中から午後は

ファッション同行のお仕事で

伊勢丹へ


その前の日も 伊勢丹は 下見に行きました

伊勢丹って、やっぱりすごいなぁ

と思いました

(小学生の日記ね あたし こんなでしたニコニコ


行きならない

伊勢丹に

 月曜日にダッシュで

下見に行ったよ〜









キートン というイタリアのメーカー

kiton に 決めました



日々勉強ですわ

知らない世界

肩書き増えてくけど 頑張るのだ!

なんでも頑張るのだ!



で、一昨日はムエイタイ 

昨日は ボディコンバット🥊 に 行ってから


占い鑑定して〜とか

で、バタバタで本日も バタバタしました


本日のお写真は、またあとで〜



香音寿なう


ママのそばにいつもいます

あたしが2階なら2階

下なら下


かわい〜なぁ