月刊オートバイ

理子日記 18日が締め切りなり

毎月だいたい

17〜18日ね

読んでくれてるみなさまありがとうございますラブ


締め切りは

だいたい、夜中回って日にち変わりますが

担当 春子ちゃん 申し訳なしですが

優秀な担当さまなので

本当 ありがたいのですラブ

ありがとうね



と、いうわけで

今月のもやもや日記は先ほどの

香音寿です

見て、こんなリラックスしてて






ママといるのが1番いいんだよね




おてても 握ってますニヤリ


が、これ、朝の香音寿

女の子なのにお尻ごめんね大泣き

でも、みんなにも見て欲しくてぐすん


お尻周りがやっぱりだめかもなぁ





足元まで禿げて来ちゃった凝視


ちょっとエリザベスを買わなきゃなぁと思ってます

やっぱり、舐めてる癖があるみたいで



あたしも、占いのお仕事も

香音寿といたいしと 始めたのもあって

家に居る時間増やしたのだけど


ストレスなの?ネガティブ

病院ではそんなような感じだったけどなぁ


少ししたら、アレルギー検査科かなぁとも

思ってるんです。

この前 病院でアレルギー検査は

まだ、することないって言われたのね

お金もすごくかかるしって

様子見てと歩く


前回 香音寿のお尻問題は、

原因は多分、香じゃないかって言う

コメントをいただいて、

めちゃくちゃ思い当たる節もあったの

あたしは香水とかをつけないんですけど

タロットの浄化に使っていた

セイジをすごい嫌がってたの

これを焚くのが本当いやいやしたの大泣き

なので、これをやめたんだけどね

きっともう癖になっちゃってるんだろうね

ちょっと様子を見ながら、あまりにこれが

続くようだったら、病院にまた行きます



心配だよ

ママはショボーン