スタイリッシュ麻雀教室 教室

番外編?


6/9のお教室


シスターさん手作りコーンバンを 

おやつに持って行ったよ

いつも ありがとニコニコ



かわいいでょおねがい




そして、お教室は

いつも延長で 3時間で終わることはほぼ

ありませんで、だいたい、

7時間とかしてるよだよニヤリ

みんな麻雀好きね


それで生徒さんたちには ときには

楽しい感じで違うこともしてみて欲しいなぁと

思って、透明牌を持ってって行ったよ





なかなか面白かったみたいでよかったよ

爆笑


ショート




そして皆さん、いつも女子力高めな素敵なお土産ありがとうございます 



I LOVE CUSTARD NEUFNEUF







喜田屋 さんからは

こんな可愛ありお菓子出てるのねラブ


香音寿さんも見てます




両面可愛いねニヤリ



ね、香音寿にっこり





缶バッチ付き




猫ちゃんのどら焼き



英語で

Dora CATS と言うのかな?

なんか可愛いね



そして、木曜日も

平日のお教室開催


東京駅と日本橋の間になったので、遠い方も来てくれるようになったよ

こちらは、名古屋から





名古屋ふらんす プチ

進化系スイーツだって





いつも皆さんありがとう

ほんとに手ぶらでいいんだからね

嬉しいけどにっこり




うちの手積みの麻雀卓は

占いで使うようになりました

ちょうどいいのよタロットに🔮



そろそろバンドの練習もしなくちゃいけないけど、全然聞いてない


このヘッドホンかわいいでしょう


モスキーノのだよ


まさにラブ& peaceだね





香音寿も上好毎日私と一緒にここにいるよ

占いしてる時もずっと一緒




シスターさんがプレゼントしてくれた麻雀のピアス、すごいかわいいよね



そんな感じで来週も6月20日の平日にも開催です

こちらはいつも1卓でオンリーで

こじんまりマンツーマン的な感じでやってます

参加者いつも募集中です



ちなみに

こちらも

透明牌の対局ね