コメントありがとニヤリ
映画の撮影楽しみよ照れ
1番やりたいことが役者ですからねおねがい
いつも応援ありがとうございます

そして、ちゅーさん79歳ですごいよね!
びっくりよ XSR900乗りこなせちゃうんだからニヤリ

さてさて、そんな鈴木忠男さん
今日はSP TADAOさんに
ナンバーが着いた YAMAHA XSRを取りに来るからと連絡があり
昨日、ちゅーさんとこに届いたらTシャツを
りこちゃんハウスに持ってきてくれました

めちゃくちゃ可愛いじゃん!おねがい


限定5枚ずつだけ 販売します

なので、合計10枚ねニヤリ

てか、10枚しか使ってないのよ

あたしの分照れ


表面だけ2パターンです



こちらのデザインか






こちらのデザイン に なります



香音寿はついてませんガーン






ちゅうさん、

ありがと

今日も元氣ニヤリ

あたしのTシャツ着てるね

こちらも、残り少し

よろしくお願いします

PayPayのメッセージでも良いよ





色は 黒です

全部L




めちゃくちゃ時間やらかかったり

数枚しか使ってないので(各5枚)

お値段やお時間がちとかかり

限定 各5枚ずつ

1枚5000円 送料込みでどうですか?


早いもん勝ち!

PayPayで

katakuricoに

メッセージを入れてよろしくどーぞ


2枚の方は 9500円ね

送料は一つです


では、スタートニヤリ



作るのに時間かかりましたな

よく考えたら、あたしのイラストも何年か前に

とっても時間かけて作ったのよ

ビートンさんに顔を何回も書き直して貰ったの

なかなか気に入らなくてね

ものづくりって手間がかかっておるんですニコニコ