みんな、YouTube見てくれてありがと爆笑
まだ、いまいちわかりませんが
頑張ります
ちゅーさん 面白いでしょう?爆笑
豪快なレジェンド列伝よね
79歳よ?凄くない?凄すぎない?

シスターさんは
とうもろこしで🍞パン
あたしには皆無なんで尊敬よね

ということで
本日は 茂原ツインサーキットに行ってきたよ
昨日の納車からのサーキットです



忠さんは

朝7時に迎えに来てくれました


で、途中コンビニ行って、

忠さんは、アイスクリームを食べながら

途中というか、コンビニに行きそびれたので、

サーキットを通過してコンビニに行ってゆっくり向かいました

9時からだったけど、まぁ忠さんだから

遅れても大丈夫ガーンらしい








つなぎ似合うね


あたし、忠さんのつなぎ初めて見たよ


YAMAHA XSR900

初乗りがサーキット

ゆっくり走るといってたよ


LIVE配信参照なり








青空だし、いー感じねウインク

行ってらっしゃい〜









名越パパ

本当に優しいのよね


てか、茂原ツインサーキットの方々も

みんな優しいんだよねぇウインク





で、忠さん

お昼にアップして

ガッツリ、とんかつカレー

あっという間に完食!!

すごいなぁ

あたしは、見てましたウインク








楽しい1日になりました
帰りは、SP TADAOさんによって
バイクおろしたよ
アイスとモンスター頂いたよニヤリ


是非、見てね〜
ちゃんねる登録もお願いしますラブ