目玉の社長
鈴木忠男さんが
SP TADAOさんでYAMAHA XSRを
納車と言うことで行ってきました爆笑




ちゅーさんご機嫌



最近、あたしの話し方の真似するんだよね...

次回は、それを配信中にしてもらおうっと口笛








かっこいいね


詳しくは

YouTube見てね





ちなみに、明日

いや、起きたら

千葉の茂原サーキットで

原田哲也さんのレッスン?があるので

忠さんと、行きます

あたしは、走らないよ

オトモです

なので、配信しますよ〜

何時? 9時頃?

浅草を7時に出るからおねがい



なので、また明日〜

だって、このバイクで走るんだって

明日が初走り

楽しみだねウインク