5/7
家族で 千葉のアウトレットにいったよ



毎月一回

福山家の

ランチとカラオケ

または、カラオケと夜ご飯会


今回は番外編お外です

でもみんなでいっぱい歩くので、

これはこれで健康増進です


シスターさんはとても

あたしと違って器用なので

前日にいただいた、甘い甘いとうもろこしで

早速パンを焼いてきてくれました!




凄くない?

コーンでパンを作るのが結構目標だったみたいなのでめちゃくちゃ喜んでましたラブ






なぜか

香音寿も葉っぱを気に入って、むしゃむしゃしてたんですけど


とっても甘いみたいで






ピー太郎 も

むしゃむしゃ食べてらご様子




あたしとシスターさんは、あまりの甘さに

見て玄関で1本ずつ食べちゃったもんね。

生のまま


あたしの食べ方はちょっとバッチいので

シスターさんのきれいな食べた芯をお借りしております口笛





ごちそうさまでございます。徳島のとうもろこし、すごい甘いんだね。


甘々女


おやつとかを食べてるのにもかかわらず

お昼にはお腹が空き


私とシスターさんは韓国のご飯にしました







それなのに、また次はみんなで甘いもの


あたしはゴディバの

99%のチョコレートの飲み物にしたよ


お腹いっぱいで飲みきれませんでした

シスターさんが飲んでくれました



そしてこれすごい好きだったのよ。子供の頃

浅草にお菓子、自分で作ったりして、選んだりしてグラムで売ってるのがあったんだけど、

だいぶ昔になくちゃって

シスターさんと、ついこないだほんとにこないだ

あのお腹がぽっこりしたくまさんのクッキー大好きだったよねって話してたの🐻

そしたら発見照れ




買いました






明日6/11からは

🎬の撮影でダイエットなので

急いで食べました 🤭


それと、チュッパチャップスケース?を買いました








ちょっと目のつり方が親近感ラブ


と、ユニコーン🦄に

あたしのプロ雀士のキャッチフレーズ

「卓上のワルキューレ」

ワルキューレが乗っていたらしいと言う縁を感じてねラブ



アウトレットには相当

久しぶりに来ましたが

たまには楽しいね