みなさま
まじでパーカー着てくれるの?

再来週、映画の撮影あるから着ようかなぁ🎬
確かにモーターサイクルショーとかイベントに着るのと良いかも
あたし、ふらふらしてるからねぇ照れ



さて、本日は 

打ち合わせとか仕事の後

池袋に行ってきました


あたしの所属している

日本プロ麻雀協会の懇親会です

女流プロいっぱいラブ



あたしは、

悪いウィルスの事と仕事がとってもリーグ戦の日程に今年もなんと12節中6回以上も被ってしまうので、お休みさせていただいたりしております 



おでん屋さん


京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店


久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

なるべく、いろいろ休んでる間は顔を出したいなぁと思ってるんですけど、なかなかタイミングが合わず、今年はやっと懇親会に顔出せましたラブ



大崎初音ちゃん





冨本智美ちゃん




佐月麻理子 ちゃん


崎見百合さん


水口美香ちゃんも






まあ、どこ行ってもやってる事はこんな感じですけどぉ〜


楽しい夜になりました。

みなさま ありがとうございました。



明日はスタイリッシュ麻雀教室です🀄️

皆さん一緒にお勉強しましょうね


おやすみなさい