今日は新宿の
喫茶西武で、ちょっと占いをして



ここWi-Fiもつながるし、ゆっくりできるから

打ち合わせとかにも

とってもいいんだよね。

でも場所が、あたしのの知ってる場所と

変わっててやはり迷いましたガーン

バイクじゃないと、迷子になり過ぎるガーン



たまごホットサンド🥚頂きました






そして、せっかく新宿に来たので

マッドマックスを見たよ

西武から徒歩3分 新宿ピカデリー で


マッドマックス
フュリオサ

めちゃくちゃ見たかったんだよね!

フェリオサがもうかっこよすぎて可愛すぎて

しかもバイクも車もめっちゃかっこよく

運転できて憧れちゃうラブ

しかも正義の人!

ほとんどハラハラドキドキだけで

めちゃくちゃ疲れるよねガーンこの映画見ると


でも、ほんとにフェリオサの美しさに

うっとりしました。

バイクもバイクのであるあるで、

どこのメーカーだとか思いながら、

見ちゃうのが変な癖だなぁとか思いながらね爆笑


それからお友達を誘って焼肉屋さんへ行きました





映画が終わる時間が割と遅かったので、1時間前位だったので、ダッシュで!

もっとゆっくり食べたかったけど、話もしたかったしなのでめちゃくちゃ早めにウインク





久しぶりにちゃんとお肉を食べた感じです。

夜はジム、占いのお仕事にハマっているので、

家にいがちだから




ラストオーダー2分前に入ったので 


先に冷麺が出て来ちゃったりとか

面白い感じになっちゃいましたが、

叙々苑はやっぱり高級ですね照れ






頂いた猫ちゃんのチョコレート🍫

かわいい

食べれるか心配ニヤリ

まずは、香音寿に見せてあげないとねおねがい