ただいま〜

東京に帰りましたニコニコ





あたしは、かなり黒いイメージ


あたしのイメージは


クルエラ・ド・ヴィル?





プロデューサー の 春原寿江 さん

いつも、あたしの髪の毛を担当してくださってるんですけど、実際こんな素晴らしいショーを

手がけてるなんてかなり感動しました 



上田紬




新幹線で上田のgo!!




すっぴんのとき

これ、どうなるの?と言う感じニヤリ



こんな感じで

とりあえず リハーサルスタート






さとう珠緒ちゃんは

まだ私服おねがい

かわいいー





写真を一緒にお願いしますと

頼まれても

これは、まだ途中の あたしなのですな



そして、

こちらで、ショーに立つこと決定?





珠緒ちゃんに

アンジーの


マレフィセント

みたいと



とにかけ、ヒール役顔なんだね


あ、手塚眞監督には

「もし、日本でワンダーウーマン撮るなら

理子ちゃんだね」と言われてことありす

あちらは、ヒロインだねラブ



なかなか不思議な 雰囲気ね



で、ショーがスタートして

舞台でいろいろ展開があるよ

髪型、👘が装飾せれて行くのよ



最終がこちら





わあわあ


あたし自身は舞台の上で自分を知らないわけ




かっこいいね😎





珠緒ちゃん、楽しかったねニヤリ





上田紬の、着心地にびっくりしました!

軽くて疲れないのねぇ








着物脱いだよぉ



普段の、あたしね

🤭





とは、いえ、

珠緒ちゃんと どすっぴん2人で

楽しく2人で飲みながら帰ってきました!


すごーい楽しかったなぁ

ビールに赤ワインに🍷と

ほんの2時間くらいでおねがい


あー楽しかった!!


久しぶりにリラックスしたなぁ


珠緒ちゃん、ありがと

友達っていいね!







とっても 思い出になりました


寿江さん

ありがとうございました


そして、おめでとうございましたラブ


Ueda Tsumugi

Kimono show



上田細ファッションショー~F~(エフ)

開催日 2024年6月1日(土)


時間]17時開場・17時30分開演

会場    サントミューゼ小ホール



満員御礼でしたニコニコ