5/21
家族で ランチ
うなぎを食べて来ました



久しぶりの

「小柳」さん

あたし 好きなのよ

こちらの鰻

昔の雰囲気とは変わっちゃったけどねぇ

昔は恵比寿の瓶ビール飲みながら

ゆっくり 頂く

なんてこともしてましたが

まあ、世の流れはねぇ


あたしは

お店の人に「松と竹どう違うんですか?ご飯の量ですか」?って聞いたら、

まぁそんなに変わらないですねと言われたので、

次にアイスを食べることにしてたので竹にしました

ちなみに竹は

おしんこにオレンジのないです







こちら、松!!

すご!







こちら竹🎋


えー

松にすればよかったなぁ!

だいぶ違う!!


シスターさんは

通だわよ....頼み方が....

うなぎの白焼と白いご飯ですって!




わさび醤油で




肝吸い




美味しく頂きました


で、今年3回目となる福山家のカラオケ会

2月から この会は開催されていて、

両親の健康の為にも声を出させましょうということで始めました。月1の行事にしようと思っていて、両親はとっても喜んでくれているので、

たまにはおいしいもの食べて贅沢しようと

思ってます。

今までおばあちゃんにベッタリだったからね

親のことはあまり知らないしなと




ミー会 (シスターが 自分のこと『みー』と言うので、そんなシスターさんの方。おかず使ってりこちゃんハウスに来てくれて飲み会すること。会員No.1は香音寿さん)


ミーカラ会

(シスターさん主催の福山家のランチまたは、ディナーとカラオケ)





はい、平和なショート動画です

小柳 さんの 鰻 情報

お値段などニヤリ





ご参考にして下さいね






ちなみに

4月のミー会は

4/8


ラ マニビーンズ さんでランチ

してからカラオケね















パスタ美味しいよ🤤




それから

お釈迦様のお誕生日だったので、

甘いお茶を

お釈迦様にと思って

みんなで、お寺に行ったら時間が

合わず諦めました 残念🙍‍♀️

ちっちゃい時によくやったのよね。

お釈迦様に甘いお茶をかけるの好きだったなぁ

また、来年!




あたしは、ほとんど歌わないんだけどねニヤリ





この、アイスが食べ放題かのがすきです

浅草レインボー🌈



この日あった この子が可愛かったんですが

お名前わからず.....

知って人いる?







#バナナクマ#着ぐるみ#バナジュー




ふわああ

また、22時過ぎから始めた🔮

早く寝よ照れ


おやすみなさい〜