yasuさん
全くねぇー
そして もう、忠さん
手元にほとんどないと言うんだから!
どうなってんのぉニヤリ
バイクの名前助かりました!
すぐ直した🤲ありがと

たけしさん
ベラ 🤭
似てるよね 🤭
Tシャツ 販売するよ
元は取れないけど10枚作ります
すくな!🤭


ケイエイチさん
Tシャツ 限定なので取っとく?
香音寿 可愛いよねおねがい
いつもありがとニコニコ


5/8に

福山家と赤ちゃんの時からお世話になってる近所のまぁ、もう既に あたしの

お母さんみたいなお二人を誘ってランチに行ってきました






SHIBUYA

—STREAM—
一HOTEL



渋谷は も〜お 来るたんびに変わってるから

全然わからなくなるよね

高校生の時は毎日来てたんだけどなぁ

学校の帰り


てことで、記念写真



そして、ランチ


バー&ダイニング TORRENT






わりと 豪華でびっくりランチ照れ




パスタ美味しかった



チキンは個人的に苦手ガーン







デザートも美味しかったよ








実はランチのチケットを

雀荘のお客さまの

マダムさまに頂いたの照れ

じゃなきゃ、なかなか贅沢出来ないよね


ありがとうございましたラブ


6人で楽しめました

よい時間を過ごさせて頂きました照れ



帰りに お母さま方に

お土産を買いました


仙太郎さんの







おはぎ とか


みんな喜んでくれました

ニヤリ

銀座線

理子ままは向かって右です


いつもみなさまありがとおねがい



そしたらお礼いただいちゃった照れ




綺麗なドライフルーツ






リッシュ・ベリー










綺麗で美味しいラブ

炭酸とかに入れても美味しそうね
やってみよ