はとこちゃんが

アメリカから来てくれたよラブ





あたしは、ランチには参加出来ず

(忠さんと 昨日のね)


2次会?の

純喫茶マウンテン から参加


(ランチは福山家 から 両親とシスターさま ご参加)


ここ、30年近く通ってます

みつ豆 食べたよ



で、いっぱいお話しして

あたしは まだお腹空いてて

お店出て直ぐ並びにある


「浅草あんぱん」さんでパン🥐を

買いました


初めて入ったよ





看板が面白いね照れ



シナモンレーズン食べたよ


で、スカイツリーへ

電車に乗って行きました



スカイツリー駅?

あたしが知ってんのは 「業平橋駅」です!


で、色々 見たり

肉まん食べたりして


浅草に戻りました



聖子ちゃんが

神谷バーに行ってみたいとリクエストで

神谷バーに




シスターさん

デカいビール🍺ガーン



あたしは赤ワインが好き




なんか、メニューも変わったし






ナポリタンも行くたびに違うなぁ〜

マッシュルームも減りましたね

お皿も変わったね

ここは、40年以上通ってるからねぇ

チーズは変わらない照れ


そして、20時に閉店なので


近くの

ひょうたんなべ さん へ


金曜日の夜なのに

割と空いててラッキー








おでん🍢

あったかい季節も

おでんは、いいよね




アボガド🥑





山梨のワイン

藍茜


あっという間に一本空きました

シスターさん聖子ちゃんは

白ワインまで行きました



電車の都合で解散に



楽しい1日でしたニヤリ


また、会おうねおねがい