SP TADAOさんに
忠さんからご連絡頂き行ってきましたニヤリ

Tシャツできたよー



かわい〜ね


しかし、あたし、あれだけ動画で

XSだって言ってんのに

ガールズLが方来たと言う.....


まあ、それはさておき


LIVE配信しました

見てねおねがい








次回は XSR 納車編?

すご!楽しみ!







追加するけど、面だけとか

裏だけにします

経費の問題?



あたしより先に

着ていた方人がいました


松戸直樹 選手


ちゅーさん しかし、誰にあげちゃったの?


もー😤

また、注文しなきゃだよ!

みなさまとお待ち下さいませニヤリ





前回の模様

Tシャツ打ち合わせ編




デザイン作りに編