yasu8712さん

あたしも何箇所か見れないとかありましたガーン

KSRちゃん 好きよ

かわい〜わよねウインク

なんか、昨日からまた、元氣になったので

がんばるよー


たけしさん

映画のネタわからん

🤭

お祭りには参加できなそうだけどカッコはするの!

したい!

脳トレ大切!

ぜひ、お教室でお待ちしてますウインク



ケイエイチさん

なかなか面白かったよニコニコ

映画館はいーよね




今日は結婚相談所のお仕事でした。

いろいろアドバイスするのが あたくしのお仕事です。

結婚してないけど、結婚してないからこそわかることもあるのです照れ


新宿

そういえば、新宿のアルタってなくなっちゃうんだっけと思って記念写真を撮っておきました








椿屋カフェ が お仕事現場ニヤリ



だから、渋谷に移動して




月刊カメラマンの編集長のお見送りの会でした

坂本直樹さんほんとにありがとう!

お疲れ様でした



ギャラリー・ルデコ







涙もなし喪服もなしって言う見送りの会だったんですけど、あたしはやっぱり悲しくなっちゃって

いるのが申し訳なくて早めに浅草に戻りました


泣くよ

知ってたって泣く!!



えーん

実は あたしが、現在 スタイリッシュ麻雀教室を

させて頂いているのは こちらの直樹さんの

奥様と一緒にやらせていただいてるんです

お見送りした坂本直樹さんの奥様なんです。

スタイリッシュ麻雀教室の主催さまは 奥様です


坂本さんのつながりで あたしは

いま、麻雀教室を楽しく皆さんと

やらせていただいてます

直樹さんは、闘病の間も実は何度か

お教室に顔を出してくれたりしたんですよ

そんな思い出がよみがえっちゃって

ちょっと楽しい会に居られなくなっちゃったのね

直樹さん、ほんとにお疲れ様でした

今度 麻雀一緒に打ちましょ

ありがとうございました

まじで、ありがとうございました!


まずは、ゆっくりおやすみください




奥さまにごめんなさいといったら

「直樹は理子はすぐ泣くんだからって言ってたわよ」って


あたし、感受性が激しいからね


寂しいなぁ