kumachyan-1124くん 来月は来れる?

6/9 場所変わってから来なくなったねぇー


たけしさん

ありがとうございます

香音寿にも あたしにといつもありがとうございます

🔮は まだ、感覚がわからんよのよね〜


ケイエイチさんも 是非お越しください

パール高くてびっくりよね!



yasu8712さん いやいや あたしも

ぴっくりよ! 中国は進んですねぇー

日本にはないみたいよサイト



今日は 文京区のお教室に行ってまいりましたニヤリ





文京福祉センター さん



そして、午後は 湯島で 再び

お教室🀄️



脳トレ麻雀教室講師 って書いてあるおねがい


まさに、脳トレ🧠です



そして、帰ってきて



ベットのおうちさんと




ピースライドさんへ物資を送らせて頂きました



詳しくは またね🧝🏻‍♀️

みなさまの大切な募金

いつもありがとうございます


で、30分くらい お昼寝して

ジムへ🥊




浅草は 来週 三社祭です


だか、あたしは、映画の舞台挨拶なので

あまり参加出来ないかなぁー

と言うとこです照れ



お祭りだぁー


一年なんだかボッーとしてすごしたなぁ