5/6はスタイリッシュ麻雀教室でした

別室では 中野妙子プロも
お教室されてました

実は、長い付き合いウインク



あえて嬉しかったでーす

これからも、ちょいちょい 一緒になるかと

思います

よろしくお願いしますおねがい




お教室のみなさまからの差し入れ

ニヤリ





大阪はちみつ🍯

美味しかったねぇおねがい



しかも可愛いニコニコ




三陸 えびせん


美味しくていっぱい食べちゃった






にゃんこ三兄弟 は

可愛くて食べれませんでした 🤭




VERMERIREN

オーガニック



喜田屋 さんの

カステラ

好き〜ニヤリ





香音寿チェック 入りました立ち上がる



で、珍しく

お写真の生徒さんたちと

お食事




始めてかもくらいです!

特別日の対決以外では凝視



GLASS DANCE 八重洲



お洒落な

スペイン料理屋さんでした





パエリア🥘美味しいよね







次回ほスタイリッシュ麻雀教室は

6/9予定です







めちゃくちゃ

気軽にお待ちしてます


だいたい12時からスタートですが

臨機応変にやってるので


バスが早いから 何時にして欲しいなぁとか色々

お聞きしますよにっこり


そう言うときは マンツーマンで

点数のお勉強とかでといいですしニコニコ



と、いうわけで次回も楽しみですラブ





2ヶ月連続で役満も出ましたニコニコ


ともちん 大三元 おめでとうございますにっこり