にっぽん応援ツーリング2024年のギリギリ前に
アップした YouTube
実は、金沢に向かう新幹線の中でアップしたよガーン

ほんと〜に一年って あっという間ね




さてさて 2023年


あたしの 考えていたコース







で、色々考えたのに

当日、迷子になりまして

到着時間に間に合わなくなるので



こちらが決行したコースです








朝6時 浅草神社さまを出発!









この 絵馬が好きです!

力強いから照れ


東北大震災のときからあるんだよ






がんばろう日本!



ハンターカブ くん とおねがい



んで、


猫ちゃんがたくさんいるといるという情報を

見まして

宝安寺さまへ照れ


楽しみに行きました



迷子になった理由は 名前が違う?




でした


ちゃんと調べないといけないねガーン

 


お地蔵さまも 可愛いね

大好き!

大好きなんです

あたしラブ




猫ちゃんら

なかなか見つからなかったけど




猫ちゃんが

可愛がられてる気配ニヤリ








ん?








お!





YouTubeに ちょっと登場してるよ🐈

かわいーよ




そして、道の駅 道志

たくさんのライダーにあえました爆笑





そして


山中湖交流プラザ きらら


到着おねがい


カブカブTシャツを着損ねたニヤリ



開会式 

トークショー

そして

柏秀樹さんのライディングレッスン





あたしは、今井美希ちゃんと

キックオフの応援だよおねがい






風間深志さん

本当にホンモノの冒険家ラブ






月刊オートバイから

長いお付き合いのカメラマンさん

盛長さん






富士山が綺麗でしたニコニコ🗻





お弁当🍱頂いて




道志村に寄って


また、たくさんのライダーさんに

お会いして、帰路へ


こちらIndian motercycleの伊庭さん

個人で にっぽん応援ツーリング

登録してるの

素晴らしいねおねがい




ホワイトガソリン ってなに?

と、確かTwitterに呟きましたウインク




そして、浅草でお風呂して



観音さまへ

お礼に行きました










ほとんど編集してない

ほぼ、ライブ



見てね〜



今年 にっぽん応援ツーリング 2024

生配信させて頂いたので 編集は、大丈夫?って

いやいや、キックオフは

千里浜なぎさドライブウェイ

あたしの携帯は電波よくなくて

録画です!



なるはや頑張ります照れ