とーる@さん 本当に1人でとやれること考えたいですよね!

動物ちゃんたちのことも

話してきましたおねがい



上總丸 R1250GS さん


うん!

秋は一緒に行けたらいいですね!

本当のことを伝えないと!


yasu8712さん


いんですよ!遊び半分で石川に行って

ご飯食べて寝て 遊んで それだけでも

応援なんですよ凝視立派な応援

あ!モトメガネさん ありがとね



たけしさん


動物たちに、近々遅れたらと思ってますよ

いつもありがとニコニコ


G-riderさん ぎっくり腰大丈夫だった?


にゃんこチームさん!

あたし、全然香水とかつけないんですよ。

でも1つだけ心当たりがあって、タロットカードをセージで浄化するんです。なぜか食べ物じゃないのに

香音寿は、これをとっても嫌がっていらない、いらないするんです。これかもしれない.....

気をつけてみます!

ありがとうございます!病院の先生すら

知らない話?

ありがたいです



ケイエイチさん


ありがとニコニコ





そうそう 動物虐待とか捨てたりする ゴミ人間がいまずが

あたしには、意味わかりませんが


こうやって、ご自身も被災されているのに


愛情もって 猫ちゃんたちを探してる飼い主さまたちがいますショボーン




ぜひ、見つけたら

ご連絡して下さいねショボーン


よろしくお願いします





焼け落ちた 車に乗りの張り紙......

色々な氣持ちが込み上げました......


読みにくかったら 昨日のライブ動画にも

はっきり写ってると思います






こちらは

コンビニで見つけた張り紙




猫の避妊手術など 無料だそうです

避難も、究極言うと 悩んでしまう

今日この頃ですが.....



金沢で保護されてる団体さんが

いるとか昨日、情報を入手したので

みなさまの、募金を

物資にと思ってます


いつも ありがと!