いま、千里浜なぎさドライブウェイの方にいます!



今日は、金沢地場産業復興センター さんで
セレモニー




とても、真面目なお話し

ためになりました

色々考えたなぁ

だから、あたしなんぞと

思っていたけど

晋ノ介くんが、お声かけてくださって


ぎゃあ となりました









ちょいと 長めですが

とってもよいお話しだし、輪島のことなど

わかります



素晴らしいお話しの数々でございました





後半は、参加者のみなさんの

ところへ


ラジオ代わりに聞いてねウインク








そして、こちらはサンセット


太陽が隠れるまで 結果、見ちゃった

飽きないよね

サンセット🌇





とっても素敵だから見てね










で、お寿司🍣食べて







ホテルへ


お母さんと、シスターさんから

香音寿 生配信!!





香音寿〜


ママは香音寿を見てデロデロですが

香音寿は

ママがいなくても楽しそう立ち上がる





明日は、千里浜で会いましょう




移動中に急いでアップした

去年の ほぼ、生配信と変わらぬ動画




にっぽん応援ツーリング2023

キックオフミーティング



おやすみなさい




まだまだ、生配信も!ままならない

初心者youtube ですが


番組登録お願いします


おやすみ〜