みなさま 香音寿の心配ありがとうニコニコ
今日 病院に電話して
明日 予約しましたニヤリ
なんでもないといいなぁショボーン
また、報告しますニコニコ

さてさて、今日は
sexyファイターズ会

範田紗々のお誕生日のお祝いニヤリ



が、相変わらず電車がほんとに苦手で

困っちゃうニヤリ

見てこうやってね、出口とかも教えてもらってね

頑張って行ってるのにさぁ



言ってるそばから こんなです口笛





田原町〜三越前

で、乗り換えて 神保町なのね



こんなん頂いて


で、改札出るたびに見せると言う.....

ちなみに帰りも 都営線と地下鉄間違えました口笛

で、また駅員さんに対応して頂きましたニコニコ





カーレーニヤリ


今日の雰囲気ニコニコ






で、解散してから


ムエイタイ🥊の時間まで

中途半端だから ふらふら神保町の本屋さんを散策




きゃー


憧れの志保美悦子様!!!!




あたしは、子供の頃、志穂美悦子様みたいになりたかったのでございます



素敵ラブ



それからタロットの資料が欲しくて、

書泉グランデさんへGO!






わーい

あたしのタロットも

販売中ですニヤリ


ありがとうございますニコニコ




楽天とかでも発売されてますが

こちらからニヤリ






で、ジムに行ったら ムエイタイは明日でしたてへぺろ



なので

軽いエアロビと チューブトレーニングして

帰りました






香音寿の ストレスは

多分 これかなぁ

思ってます


タロットの鑑定 朝方とかあったり

ベットで 2人で団欒のときに

ママ 起きたらするからかなって

思います


今日も一緒に鑑定


あとは、わるいものとかも

吸い取っちゃってるのかもなぁ

とか 思ってるの絶望




ママっ子だからねよだれ




明日 ママとバイクで病院行こうねにっこり