今日は、昨日の告知通り

りこちゅうちゃんねる
生配信したよ
13時におねがい


場所はSP TADAO 浅草店 さん

サムライTシャツ 澤田さんは
かなり前からお世話はなってるので
変な感じですが お初でございます

青梅からありがとうございましたニコニコ


ちゅーさんは(鈴木忠男さま)

こだわりすごいから もー話がまとまんない

まとまんないで


澤田さんに助けて頂いた感じですニヤリ


ありがとうございましたおねがい




仲良く 言い争ったり?しなからおねがい




途中、SP TADAOマフラーの紹介なども

あるので 是非チェック!

コメントとありがとね


次回は、今週末に 金沢〜

千里浜に行きますので ちょこちょこ生配信したいと思います


みなさまに状況もお伝えしたいですしねニコニコ

地震の状況なども


募金を物資に変えてお届けする場所と

検討中なので みなさまお待ちくださいね!

いつも ありがとうございますラブ



そして、ちゅーさんが

マルエツにお買い物と言うので

あたしも ついて行って


🍱お弁当と 🍅トマト 

リコピン を 買ってもらったよ



2人で お買い物

新婚みたいだね と

忠さんおねがい

かわいーい人です





忠さんは、お腹いっぱいだけど

食べるまで、帰らないで

待っててくれたよおねがい



ん?


あーガーン

理子画伯のキーホルダーが

ヒェー


折れたんだなぁガーン




ミラーちゃんガーン


今度 ステッカーあげなきゃガーン






YouTubeで

Tシャツの話をしてるので

欲しい方は、YouTubeとかのコメントとかに下さい

サイズとか 色々

多分 3500円くらいかなぁ?

本当は、販売しない予定だったので

(忠さんが、お礼とかにするとかだったり

で少なめ発注だからね)



また、デザイン増えるかも?だけど気になる方は教えてねチュー



おやすみ


また ジム行ったり

占い チャットのお仕事で

こんな時間にガーン


寝ないとなぁ