本日は、たまご組さんの
麻雀サークル
なんと、30年続ている女性サークルなのですおねがい
素晴らしいねニコニコ
スタイリッシュ麻雀教室は、そろそろ5年だよ
頑張らねばニヤリ


賞品は群馬の新鮮なお野菜などニコニコ


いーねニヤリ

健康麻雀🀄️



あたしも、新鮮な ゆで卵






生卵を頂きました爆笑



で、本日の使わせて頂きました雀荘 花梨さんは

有楽町の高架下


たくさん 居酒屋さんあるのねえ



徳田酒店さん 

初めて入った居酒屋さん

10人ほどでワイワイおねがい

楽しい夜になりました爆笑



バッテラ 食べたよニヤリ



次回は、スタイリッシュ麻雀教室

5/6 です

前回も、大阪、静岡からありがとねニコニコ


初心者さんも ドMさんも大歓迎です爆笑






お待ちしておりますラブ