4/7お腹いっぱいすぎて
また明日〜 とか書いて書いてなかった
ブログ


鮎川陽子ちゃんとスペイン料理食べに行ったよおねがい
🥘






MIGUEL JUANI 

日本橋三越 だよ




チーズ




サラダ


なんだっけ?




生ハム





スペイン風 モツ煮




アヒージョ



アヒージョ



海鮮パエリア🥘


イカ墨パエリア🥘



めちゃくちゃお腹が苦しいほど膨れちゃって


あたしとしたことが途中で 食べれなくなっちゃったガーン

スイーツも食べれずガーン


パエリアって、お腹で膨らんじゃうの?


麻雀のお教室のあとでお腹すいたから

急いで食べたから?

びっくりレベルでお腹がぱんぱんになりましたガーン



かわいい陽子ちゃんニヤリ


顔小さ!!

羨ましい可愛さだよラブ







陽子ちゃんにあうと元氣もらえるよだよね


いつもありがと!


今回は、陽子ちゃんの快気祝いだったんだ


元氣そうで良かった

あたしのが、お腹いっぱいて弱ってたてへぺろ



楽しい夜になりました


ありがと

陽子ちゃん照れ