昨日は、朝方までシスターさんと
占いのお勉強してたりで
変な時間に、起きたら寝てたらしちゃいました

なんと、ジムも行かずに
夕方ねてたりガーン
明日は、ちゃんとする!!!

全然、お話しと関係ないけど
オレンジ色の箱

あたしのイメージは赤ですが

オレンジもいいよね🍊



お部屋は、いつもお花をを

心がけております









スネモ K16くんとニコニコ



やだー

朝の4時!

ねなきゃ

めちゃくちゃ眠い🥱

香音寿も眠たそ



今日は、占い師のお友達と電話ニヤリ

21日から好景気になりそうみたいよぉ


しかし、風の時代

変わるの苦手な蠍座(あたし)さんには

なかなか難しいですが

ここを乗り越えると強くなる!

みんなでがんばろ!おねがい