バタバタして、また何から書けばいーか
わからないブログ照れ

携帯のアルバムはたくさん、ありますが
本日は、モーターサイクルショー

ナイトロン さんブースに決定!





NITRON さん

あたしの大好きな色

あたし、自分ではあんまり

身に付けませんが、この色🩵好きなのよね

ギリシャが好きだから

エーゲ海を思い出すと言うか


なんだろうな、落ち着くおねがい

前世で繋がってるレベルニヤリ


ナイトロンの井上さん

スニーカーもターコイズブルー🩵

メガネも照れ





ぜひ、NITRON さんのZ900RS 25周年限定の

サスペンションをご覧下さいチュー


YouTubeの生配信だよラブ



#モーターサイクルショー

#ナイトロン さん

#NITRON

#NITRON限定

#ナイトロン

#ナイトロンサスペンション

#ブルドッグ

#ナイトロン25周年

#ナイロン25周年限定サンペンション

#900RSナイトロン限定モデル

#Z900RSNITRON限定モデル

#Z900RS

#ブルドッカータゴス

#東京モーターサイクルショー2024 

#BullDocker




楽しいブースでした

and勉強になりましたおねがい


次の生配信はいつかなぁ〜