今週は、なんだか整体をうけたから?
体が反対に元に戻るために?
ぼやーっとしてます

すごい、先生なのよ!
ドバイに呼ばれて行ったりするらしい
知る人ぞ知る
なんです。が、ほんとに、眠い?
今日は、18時過ぎまで起きれなかったよガーン

で、

一週間ぶりにジムへウインク

運動してる方が、体が軽いのです!



ムエイタイは45分して

シャワーして戻りました




で、友人に頼まれて

占い🔮鑑定〜

個人の方がやっぱりいんだけど、

色々、勉強のためにも、チャットなど

勉強中なり


こちらさ、

昨日、アップした

今更すぎる、マーダーサイクルショー2023ニコニコ


編集してたのに、発表忘れてたよねぇえー

すんません






宮地光さんとのトークショー

宮城さん、お話、楽しいし、上手だから

ぜひ見てね

楽しいですよウインク


2023年版は、2024年のモーターサイクルショーが始まる前にと思ったけど全然

間に合わなかったよ


あと、2つ!


そして、2022番もあるとか.....

ひゃー


マネージャー ヘレンが

出したのも、いまさらガーン


で、失礼しておりますが

懐かしいのも良いよね?

良いでしょ?




と、いうことで、お付き合いのほど

お願いします!ニヤリ


生配信できるようになって

だいぶ楽になりしたが?

やはり、編集も必要よね?



と、いいながら、ライブを狙ってます?おねがい

引き継ぎよろしくお願いしますウインク


いつも見てくれてありがとね照れ