yasu8712さん、お写真ありがとうニヤリ

楽しみにしてます

チャットもありがとニヤリ

また、これからお返事しますニヤリかも


たけしさんも、お写真ありがとウインク楽しみだなぁ

なんか、日々予定が

ありがたいと思わないとね

実際ありがたいですしラブ



ケイエイチさん

ありがとねニコニコ


gsXr750r86さん

こちらこそいつもありがとうごいます!

きくりんのお姿素敵でした

あたしも、頑張ってる人たちが本当に大好き!

感動しちゃうよね悲しい

しかも優勝!!おめでとうございます





今日は、ちゅーさんが

そーどーくんに、会ってみたいなぁーって

言ってたから、それを叶えたく、そんな集まりでしたニヤリ



EDWIN 高野さん

濱原颯道 くん

鈴木忠男 さん

GORO さん


みんな、バイク好きな人たち


お店は、始めた入った

日本焼肉党 さん


ちゅうさんは、お肉派 &とにかく、忠さんが来やすい都営浅草線沿いと、駅から歩かないとこと、いうチョイスです



食事はこんな感じ


















焼き肉さんというより
居酒屋🏮さんかなぁー



忠さんの携帯みたら、ちょうどこんな状態で

あたしが書いたキャラクターガーン

ミラーちゃんが....

携帯新しくしたから、新しいキーホルダーをつけたらしいニヤリ

理解してるかは不明 ガーン



ちゅうさん、そーどー大きい

大きい!と

モトクロスがいいよ!と言ってましたウインク








79歳と29歳


バイクに歳の差ってまじないね!

4時間以上、ずっとバイクの話してた

ラブ

ずっと盛り上がってたよ







楽しい夜になりました

忠さん、元氣そうでよかったよニヤリ


また、飲みましょ


忠さん、ご馳走様でしたラブ