g
今日は、春の嵐?
すごくあったかったけど、
風も強かったね
でも、そろそろ、桜が咲きそうじゃない?

今週末は

レン耐!だよ!あった桑かなりそうだねニヤリ

秋ヶ瀬でお待ちしてますラブ



そそ、レン耐!のプロデューサー



あたしの尊敬してにる

青木拓磨さん


会うだけでハッピーになるる人!!

すごい人だよね

しかしラブ

元氣をいただいてますニヤリ


ありがとうございますニヤリ


RGツーリングクラブ さん

でも!楽しくお話ししたよ

(見てない人は)

拓磨さんチャンネル

と、

りこちゃんねる4時間!

ニコニコ




一緒にコラボ配信して頂きました





青木拓磨のモータースポーツチャンネル


だよニコニコ





4時間15分ぶっ通しも張り付けましたが

その前に二つ実はあるので


見てね〜


拓磨さんと、あたしのやりとり照れ





前振り撮影




そして、ぶっ通りおねがい




よろしくお願いします〜



今日は、もちこ と ボタン と、あいましたニヤリ


占いチャットのサイト始めたら宣伝とか

本名でしちゃいかないみたいなんで


猫山理子 とか に名前変えようかな?

とか、考え中なり照れ


ふふふふふ