SUZUKIさんブースの

let's 隼!コーナーが、めっちゃ楽しかったよ爆笑



スタッフの人たちがとってもあったかくて

本当に楽しかったよぉ







今年は、HONDAさんにメリーゴーランドないしなぁー

とか、思ってたのよね


2003年モーターサイクルショー




楽しかったニコニコ

SUZUKIさんブースは

グッズも楽しいよね〜

海外の方も喜びそう



あ、そうそう、海外の人、多いかなぁ?

と、思ったたけど、全然だったよ




ということで、東京モーターサイクルショー2024

SUZUKIさんブースです


編集がないといいなェ〜

その分

溜まってるのやらなきゃ照れ

本当に本当にぃー


今日は、ヘレンちゃんがアップしてくれるらしいよ〜

多分、去年のモタサイ照れ


とは、いえ、あたしも、去年の

モタサイ2つあと、残ってますガーン


ごめんねラブ


2022年のも、残ってますガーン


っうことで、

SUZUKIさんブースからお届け!!