モーターサイクルショー
3日目でしたニコニコ


えっと、喋りすぎて、喉がガラガラ口笛

昨日は、声が出なくなったんだよ照れ
あたし、案外、のどが弱いらしく
たまに、声がでなくなるのガーン

昨日は、帰るころは、ほとんど出てなくて

みんなが、びっくりと笑いが起こるくらいニヤリ





どんな様子だったかは、

この、RGツーリングクラブ さんの様子を見て下さいニヤリ





でしょ?ラブ

ライブ配信は、ときにヒヤヒヤしますが、

編集だと、めちゃくちゃ、あたし

時間かかるから、いいね!

でも、加藤ノブキくんたちとしゃべったの

途中、電源切れて、どこにも残ってないのよガーン

残念!これ、もう、残ってないのよね?



とほほ


生配信は、まだまだ、慣れてないですが

どうか、お付き合いよろしくお願いしますニヤリ