うわぁ

結局、めちゃくちゃバタバタしましたおねがい
全然Twitterとかもできなかったよ。
青木琢磨さんとコラボ
生配信した時間はなんと4時間15分ラブ
あっという間だった。
飲みも食べも座りもせずにぶっ通しでした。
でも、やっぱバイクがそばにいると
全然楽しくて、あとまぁ生配信見て
もらったらわかると思うけど、
バイク業界のたくさんのお知り合いの方とか
あえて嬉しくてニヤリ
ついついいろいろ止まっちゃって
YouTube的にはどうだったかなぁって?
思うけどかなり直前情報や
ちょっとうっかりで発表前の事とかも
わかっちゃったりしたよね?
なかなか楽しかったと思います
ぜひ4時間ですけど見てください
しかもオープニングメイン、そして1人で
フラフラして実は迷子になってる状態で配信した
風間深志さんとの会話もぜひ見てくださいね
では明日も早いので寝ます
今日お会いできた方ありがとうございました。





業界の方の集まりのパーティ


12時間以上立ちっぱなし!


ヨシムラ の 新社長さまです





デグナー社長

瀬古口さん



ケイファクトリー 社長

桑原さん



たのしかったぁ



オーブニング




4時間!!


東京モーターサイクルショー最新情報

これ、すごかったよ!!!

レーザーラモンRGさんの

愛車?

エフモン!!

前半だし、ぜひ、見てね!




そして、風間深志さん


あたしって、こんな人?照れ

ですよね〜