明日から!!

きゃージム行ったら
仕事の打ち合わせしてたら
遅くなったあ〜


用意できてない!YouTubeも
去年の!
しかも、一度間違えてアップしたから
また、見てねニヤリ






夜アップしたの、文字が消えてたガーン

再度、みてね口笛





かわい子ちゃんいたよニヤリ






















































多聞恵美ちゃん と、ドレミコレクシン 武社長




わあ、生配信なんてできなかった!!

明日の用意します!




あたしは、こんな感じ

(Facebookより)


カブカブさま方、こんばんは🙂🌟

東京モーターサイクルショー

行かれる方いますか?あたしは今年は「造形社」さまにおじゃまさせて頂いてます

(あとは急にお呼ばれしたら他のブースさまでもトークショーなどしていると思います☺️)

時間などあまり決めてませんが

金曜日(午前中から13時までは青木拓磨さんとコラボYouTube撮影してます)と日曜日、(土曜日も)造形社さんでイベントしてる以外は、なるべくいると思います。(放浪癖があるため、いない場合もあります😑。ただのバイク好きな下町の人なんで😗)。グループの方にはステッカー限定ですかちょっとプレゼント☺️。&ブースには少しだけ、この日のために作ったグッズもあります。めちゃくちゃかわいいでしょ?!😗👍(ピーストライパー ビートンさんにイラストを発注したのよ)。


次回の、誌面にもと思ってたりとか?もあり、あたしを見つけたら声かけて下さいね😊












おやすみぃ〜


じゃない!

けど、みなさんには、おやすみのご挨拶おねがい