今日は、お仕事


銀座三越アートアクアリウム に行ってきたよ


めちゃくちゃ綺麗だった!!





とにかく見てみておねがい



















これ、折り紙の金魚

めちゃくちゃ素敵だったなぁ


















猪目リウム


神社仏閣に、ハートを

よく見つけるのはこれなのかぁニヤリ














そして、あたし


華道家・假屋崎省吾 さんの

大ファンになってしまいました!




素晴らしい!




お花の世界で

初めて感動したかも

と言いくらい

なんか、感銘を受けましたラブ








すごいんだなぁ


華道家・假屋崎省吾 さん





ほんとに、すごい!って思いました











それから、中國蓁 老頭川飄香 さんへ






お腹いっぱい〜







お土産に

金魚の飴をいただきました


めちゃくちゃかわいい



ありがとうございますニコニコ



お仕事だけど、ちょっと

一息なリラックスの日でした



でも、締め切り中ですニヤリ




ショート作りましたニコニコ