情報解禁になりました!
「真透明変態人間4」
って、だいぶ経ってしまいましたがガーン



山内組Vシネマ


EXですが、ガールズバーの女子でです

ガールズバーって、アラ50ですけど( ꒪⌓꒪)

だから、役者って楽しいですね!

ずっといろんな役ができる


いるか、みつけれるかな?



【2024.2.2  prime video、U-NEXTほか、各プラットホームにて配信開始!】

透ける身体で男女の欲望を暴く「透明変態人間」

ついでに美女のHなボディもイタダキマス!

嗅いだ相手から姿を認知されなくなる「透明香水」を乱用しすぎた浪人生、ヤスオ(タカギケン)は居候先の家主の美鈴(豊岡んみ)を弄ぶうち、調子に乗りすぎてその存在がバレてしまう。彼女の夫、佐伯(石川雄也)の浮気調査に駆り出されるなかで、ヤスオは女優を目指して上京するも全然芽が出ない心愛(百永さりな)と出会うが、彼女をカモにしようとしているスピリチュアル・カウンセラーのキヨミ(吉澤友貴)たちの存在を知り、他人から認知されなくなった身体を縦横無尽に忍び込ませ、この悪事を暴こうとする…。


#山内大輔

#透明変態人間

#檸檬 ちゃん






まさか、お腹出すとは思わず

記念写真ニヤリ












この日だね